やってきました“芸術の秋”

やっと秋らしくなってきて、過ごしやすい日が増えました。
といっても秋の長雨のこの頃、思い切り歌ってさわやかな気分になるぞぉ♪

毎年参加している“小机地区センター文化祭”の出演日時が決まりました!

★11月18日(土曜日)12:55~13:15予定
 小机地区センター 体育室にて


歌う曲も決まりました。
ゴスペルに馴染みのない方にも楽しんでいただける曲、ゴスペルの定番曲と、地域の皆さまに楽しんでいただける曲をそろえました。

ここで、それぞれの曲のエピソードなどをご紹介します♡

聖者の行進
 メロディーを聞けば「知ってる、知ってる」という方が多いと思います。
 ノリのよい曲なので、お客様も一緒にリズムにのってもらいたい!
 クリス、ラスカル、キャンベル、デイジーの個性豊かなソロが聴きどころですよ。

九ちゃんメドレー
 特に年配の方にはとても懐かしい曲のメドレー。
 私たちはゴスペルチームなので、ゴスペルならではのアレンジあります。

Oh Happy day
 先月の小机ケアプラザでのライブでも歌いました。
 特訓を重ねたアグネス渾身のソロをお聞きのがしなく!

Hallelujah!
 夏の横濱ゴスペルフェスティバルで歌った曲に再チャレンジします。
 夏はGONZAチームとして歌いましたが、今回は小机メンバーだけで歌います。
 パワーダウンしないようにみんなで力を合わせてがんばります!

ぜひぜひ今から予定に入れておいてくださいね!
会場でお待ちしています♡♡♡




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆メンバー募集中☆☆<初心者大歓迎>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ! という方でも大丈夫!!
特に男性が少ないので ぜひ一度遊びに来てください (*‘∀‘)

場所:小机ケアプザ または 小机地区センター (横浜線小机駅 徒歩1分)
日時:月2回 第1・第3火曜日(変更あり) 午後7:00~9:00


いつでも無料で体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索して HPから気軽にお問合せ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by gospel25 | 2017-10-15 10:37 | イベント情報