<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月になりました!

こんにちは、ビビです✋
11月は暖かでしたが12月になったとたん『冬』になりましたね😵

昨日は欠席のメンバーが多かったのですが、八ヶ岳へお引越しをしたシンディーが一時的にレッスンに参加をしてくれました😄
久しぶりに一緒に歌えてメンバーも嬉しく、力も入りました❗

レッスン中の『hallelujah 』は超難関ですが、ゆっくりと確実に何度も何度も 繰り返し繰り返し練習をして、着実に進んでますょ💨💨💨

発音、リズム、音程、強弱、テンポ、表情…気を配る点が山盛りであたふた💦💦💦(*_*)

ですが…
自分達もカッチョ良く歌いたいし⤴パワフルで楽しく思いをステージで伝えられるよう…がんばるぞーー💣


次回はレッスン&恒例のクリスマスパーティー🎉
いつもとは ひと味違うメンバーの弾けた様子が毎年 楽しみっ⤴⤴⤴

さ~~て、プレゼントは何にしようかな❔ うっひょ😄

[PR]

by gospel25 | 2015-12-03 11:30 | Comments(0)