<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杉田ぷらら創業祭ライブ

マリンです。

4月29日は杉田ぷらら創業祭ライブがありました。
こちらはゴンザ先生の指導する杉田シーサイドシンガーズの応援参加でした。
小机からも数名が参加しました。
総勢60名程の仲間達とゴスペルメドレー4曲
TotalPraise、OhHappyDay、This little light of mineを歌ってきました。

小机ゴスペルクラブのライブ以外にも、今回のようにフレンズとして応援で
参加したり、ゴンザゴスペルクラブとしてゴンザ先生が指導されている
仲間たちと合同でライブに参加するチャンスも多々あるので楽しみも多いですよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特にアルトの方、男性の方が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 第二、第四 水曜日(変更する時もあり)
午後7:00~8:30

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[PR]

by gospel25 | 2015-05-13 18:07 | Comments(0)

ケアプラザボランティアライブ

みなさん初めまして
今期ブログ担当しますマリンですよろしくお願いします

GWも終わり、みどりが一段と鮮やかになってきました
新しい環境になれてきたから、なにか始めたいな〜と考えているそこのあなた‼︎
小机ゴスペルクラブで一緒にゴスペルを歌ってみませんか?

さて先月4月の小机ゴスペルクラブのイベントをレポします
4月25日は小机ケアプラザボランティアライブに18名+先生で参加してきました
ご年配のみなさんが一緒に口ずさんでいただけるように、坂本九さんの曲をメドレーにして歌いました
そして、カラオケで「は〜るの〜うららの〜隅田川〜」をケアプラザの利用者さんと共に歌いました
手を振って指揮をしながら歌っているおじいさんもいて、みなさんで大合唱になりましたよ
普段は英語のゴスペルを歌っている私達ですが
誰もが知ってる日本の曲をコーラスするのもまた楽しいと感じました
今回この日の為に練習した九ちゃんメドレー
また発表の機会があればいいなぁ〜

聖者の行進、I will follow himではソロでたくさんのメンバーがマイクをもちました
ご年配の皆さんに英語の歌が伝わるかな?という不安は吹き飛び
この明るいリズムにみなさん手拍子で応えてくれました
そして、アンコールの聖者の行進では
ゴンザ先生の秋田民謡が飛び出し私達メンバーも初めて聴くサプライズでした
最後には、利用者さんから私達メンバーに折り紙のお花のプレゼント
この日の為に手作りしてくれたんですね。嬉しかったです!
またボランティアライブで歌いたいです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特にアルトの方、男性の方が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 第二、第四 水曜日(変更する時もあり)午後7:00~8:30

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by gospel25 | 2015-05-13 18:00 | Comments(0)