<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心機一転

こんにちは~♪♪

小机ゴスペルクラブのリンダです
みなさん初めましてヾ(。・ω・)ノ
ブログ担当ではないのですがちょっと遊びにきちゃいました(笑)

春!になりましたね~
小机ゴスペルクラブでは4月から各役割分担もガラッと変わり
心機一転みんなで頑張っています

今期のブログ担当は新たに「マリン」が
担当致しますので今後の記事をお楽しみに~♪

-------------------------------------------------------------------------

ブログをお読みの方々は
「リンダ!?」「マリン!?」と英語の名前が
出てきて驚いたのではないでしょうか?

実は…小机ゴスペルクラブではメンバー全員が【英語名】を持っているのです
そしてメンバー同士、英語名で呼び合っています
「いつもとは違う名前で呼ばれる自分」なんだか特別な感じがしませんか?

英語名を持っているのには
 *「恥ずかしいという気持ちを捨てて別人のようになりきる!」
   (日本人の奥ゆかしさは素敵ですが、ここでは一度捨ててみる)
 *「みんな外人のようにハグしたり、握手したり、フレンドリーに!」
という理由があります

そして「さん」付けや「敬語」はなし!
というのが小机ゴスペルクラブのルールとなっています
(設立当初、先生がご提案してくれました)

年齢や経験なんて関係ありません。その場に入ってしまえばみんな同じメンバー
ゴスペルを一緒に歌って、楽しみたい人達の集まりです
時には支え合ったり、ライブに向けて一生懸命練習したり
打ち上げやクリスマス会、忘年会等メンバー同士の交流もあったり
日々、仲良く活動しています
(レッスン後に近くのお好み焼き屋さんへ行くこともしょっちゅうです(笑))

現在26名で活動中です。そして男性メンバーも5名いますよ~
そしてまだまだメンバー募集中です
私達と一緒にゴスペルを歌ってみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

 ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
 男性メンバーもいますので男性の方もぜひ!
 良かったら一度、無料見学(体験)に来てみてくださいね

   場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター
      (横浜線小机駅 徒歩1分)

   日時:月二回 第2、4水曜日(変更する時もあり)
      午後7:00~9:00

 随時、無料体験レッスン受付中
 体験ご希望の方は小机ゴスペルクラブHP
 http://gospel9.webnode.jp/からお問い合わせ下さいね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by gospel25 | 2015-04-08 01:27 | Comments(0)