<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終わりました~

こんばんわ~(*^_^*)きゃさりんです。

地区センター文化祭
反省点は多々ありますが生徒だけで何とか無事に歌うことができました~
指揮もソロもみんなも、先生がいないコンサートはやはり緊張するんですよ^^;
でもチームワークで何とか乗り越えました~
反省会は忘年会で致しましょうね 笑

そして20日土曜日の横浜の関内駅前セルテの特設ステージの
【セルテスペシヤルライブ】も盛り上がりました~
駅前なので通勤時間帯の電車の音に負けないくらいの迫力で
歌わせていただきました~

3回のステージなので曲目は少しずつ変えてお届けしましたよ
屋外なので解放感がきもちいい!
そして、お仕事帰りのサラリーマン、OL、近所の方々が足を止めて
一緒になって歌ってくださってとっても嬉しかったです!
ありがとうございました

そして師匠GONZA先生のライオンキングの【サークル・オブ・ライフ】は
関内がアフリカになったように素晴らしいうたのサバンナが広がりました\(^o^)/

生徒の私たちも先生のこの歌を聴くのはこれが初めて。
10月に行われた秋田県での国民文化祭で披露された歌です。
これはCD化して欲しい、絶対買います!
先生のちょっとハスキーで少年のようなまっすぐで
温かみのある声質とベストマッチ
また聞きたいですわ
GONZA先生のグループの能見台、ママゴス、ゴスペルスパークルさんの
力強いサポートで素晴らしいコンサートになりました~
知らずに通りかかった方はラッキーでしたね

さて二つのイベントが終わってホッとしたのもつかの間

来月12月20日にはビッグイベント
FM TOKYO さんの 【夢のゴスペルコンサート】にむけて
さっそく新曲のレッスンが始まります

TOTAL PRAISE
JOYFUL JOYFUL

毎回のレッスンに見学者の方がいらしてくださり
そのたびにメンバーが増えて
ますますパワーアップしてうれしいです(*^_^*)



現在ゴスペルメンバーを募集しています。 初心者大歓迎!
特にアルトの方、男性の方が少ないので、ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎

場所: 小机ケアプラザ 又は 小机地区センター
     (横浜線小机駅 徒歩1分)

日時: 月2回 第二、第四 水曜日 
     午後6:45~8:30 練習をしています。

第四水曜日に無料体験レッスンできます。
体験ご希望の方はコメントにお問い合わせください
[PR]

by gospel25 | 2014-11-23 00:50 | Comments(0)