<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怒濤の合同レッスン!

昨日、今日と2日連続でゴスペルフェスティバルのための合同レッスンでした♪

昨日は司会のかたも来てくださり、50名弱?あつまったのかな~
迫力が(とくにアルトの!)がものすごかったです!!!
鳥肌たったままの2時間でした(笑)

そして今日は、何とスタジオでのレッスン!
アリスは初スタジオにテンションあがりまくりで、はしゃぎすぎました(笑)

レッスン参加者は60名くらいいたのかなぁ~
子どもちゃんもノリノリに踊っていてメチャクチャ可愛かったです(*^^*)!


踊り歌い体があったまったところで、、、

本日のメインゲストのジェンベ隊登場!!!


アフリカンの太鼓で、ヤギ皮をつかったものだそうなのですが、何しろダイナミック!
迫力満天のジェンベにあわせて、みんなの歌声もテンションもぐんぐん上がります
歌い終わったあとは、ぜーぜーはーはー息切れするほど(笑)



この熱気は、その場にいないとわからない!

ほんとすごいから、ゴスフェス当日たくさんの人に体験してほしい!!!

前売り券を手に入れた人もまだの人も、ぜひぜひ!

ぜひぜひぜひ、7月26日(土)神奈川芸術劇場大ホールにお越しくださいね!!!
[PR]

by gospel25 | 2014-07-13 21:06 | Comments(0)

出番決定!

じめじめと暑いですね(+_+)
夏バテの前に既に梅雨バテしそうなアリスです、こんばんは(梅雨バテなんてないですけど笑)

ゴスペルフェスティバルのお知らせと、今日のレッスンの様子をお知らせしますね~♪

♪♪♪♪♪

7月26日(土)
神奈川芸術劇場大ホール

100人を越える私たち
GONZA gospel club

な、な、なんと!!!


ででんっ!
ハエアル☆トップバッター決定!!


今から緊張してます(笑)

15時開場15時半開演なので、みなさん急いで来てくださいね!←

♪♪♪

ちょいと余談をば、、、

ハエアル(栄えある)って、ハレルヤみたいですね(笑)

ハとルしかあってないけど←

♪♪♪

GONZA gospel clubの1クワイヤとして、我らが小机ゴスペルクラブからは今回12人がステージに立ちます♪

今年が初めてのメンバーも、2回目のメンバーも、残念ながら今回は出演できないメンバーも、みんなで一生懸命レッスンに励んでいます(*^^*)

♪♪♪♪♪

そしてそして!
何と、本日も新メンバーが仲間入りしました!!!

きっと、レッスン室が狭くなる日も近いですね(°∀°)笑

♪♪♪

今日のレッスンは、笑って歌って踊って、めまぐるしかったです(笑)

帰り道『ハレルヤ~♪』と思わず踊りたくなるテンションのまま解散だったので、私アリスは部屋に帰って来てから早速踊りました(笑)

鏡を見ながら歌って踊ると吹き出してしまうので、コンタクトレンズをはずして、ややボヤけた状態で行うのが良いな、、、と本日の反省でした

さ、もう1回練習したら寝る準備しよう(笑)
[PR]

by gospel25 | 2014-07-09 21:34 | Comments(0)