人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱ゴスペル祭 歌い切りました~

7月1日、横浜の海をのぞむ“大さん橋ホール”で横濱ゴスペル祭が開催されました。
今年はいつもの県民ホールから場所を移してということで、みんなワクワク、ドキドキ♡
横濱ゴスペル祭 歌い切りました~_f0256175_22514668.jpg

                   会場はこんな感じです

そしてなんと、GONZA GOSPEL CLUBはトップバッターだったんです!

横濱ゴスペル祭 歌い切りました~_f0256175_22492487.jpg

今年は5月までGONZA先生がお留守だったので、本格的な練習は6月に入ってから。
ぶっちゃけ、5月終わりの時点ではかなりヤバい状況でした。
GONZA先生がいないからといって気を抜いていたわけではないけれど。

本番までの1ケ月は、みんな死ぬ気でがんばりました!
そのかいあって本番では・・・

「会場全体が教会のような雰囲気につつまれてた」
と、会場で応援していたメンバーは大感激!
「涙が出ちゃった」と口をそろえて言ってました。

ステージに立ったメンバーにとっては
「気持ちよく歌えたけど、あっという間」でした。
でも、やりきった感はハンパなかったです!
横濱ゴスペル祭 歌い切りました~_f0256175_2257143.jpg

「My life,My love,My all」も「HALLELUJAH!」も
とってもとっても難しい曲でしたが、小机メンバーにとって財産になります。
これからも機会があれば歌いたい!

会場に足を運んで聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました♡♡♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆メンバー募集中☆☆<初心者大歓迎>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ! という方でも大丈夫!!
特に男性が少ないので ぜひ一度遊びに来てください (*‘∀‘)

場所:小机ケアプザ または 小机地区センター (横浜線小机駅 徒歩1分)
日時:月2回 第1・第3火曜日(変更あり) 午後7:00~9:00


いつでも無料で体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索して HPから気軽にお問合せ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2017-07-07 22:20 | イベント情報