人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ 横濱ゴスペル祭2017

「My life,My love,My all」
GONZA GOSPEL CLUBが横濱ゴスペル祭2017で歌う曲のひとつ。

全部をさらけ出し、神様(または大切な人)に捧げるという曲。
ものすごく丁寧に、想いを込めて歌いあげることができなければ歌えない!
しかもウィスパーヴォイスという、ささやきに近い息漏れ声で歌い上げるので、かなりの難曲です。

そしてもう一曲は
「HALLELUJAH!」

小机ゴスペルクラブにとって3年越しでようやく完成となる因縁の曲。
練習を始めるたびに大きなイベントが飛び込み、そちらの曲が優先になって。
小机メンバーみんな、未完成の「ハレルヤ」が気にはなっていたけど・・・
今年の横濱ゴスペル祭でやっとやっと、完成させたものをご披露できます!
チームGONZAの約80名、子ども達約15名体制で歌う「ハレルヤ」は圧巻です。


ゴスフェスまで一週間。
GONZA先生から、久々に本気で怒られました。
怒られた理由は、私たちが「死ぬ気で歌っていなかった」から。
本当は歌えるのに、自信がないから本気でぶつかってこない。
歌が上手いとか下手で怒られたのではなく、本気でぶつかってこないことを怒られました。
怒涛の合同練習にてスパルタレッスン中!


♪横濱ゴスペル祭2017♪
日時:2017年7月1日(土)
大さん橋ホール
(横浜港大さん橋国際客船ターミナル2F)

14:30 開場~
15:00~15:15 GONZA GOSPEL CLUB

なんとトップバッターです、緊張する~!

ぜひぜひ会場にいらして、私たちの魂を受け取ってください♡♡♡

いよいよ 横濱ゴスペル祭2017_f0256175_10261377.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆メンバー募集中☆☆<初心者大歓迎>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ! という方でも大丈夫!!
特に男性が少ないので ぜひ一度遊びに来てください (*‘∀‘)

場所:小机ケアプザ または 小机地区センター (横浜線小机駅 徒歩1分)
日時:月2回 第1・第3火曜日(変更あり) 午後7:00~9:00


いつでも無料で体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索して HPから気軽にお問合せ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2017-06-25 10:28