人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONZA先生戻ってまいりました♡

お知らせするのが、ちょっと遅くなってしまいましたが、今週の火曜日に
今年の初めから療養のためお休みしていた
GONZA先生が、小机ゴスペルクラブに戻ってきました!

GONZA先生の顔を見るなり、喜びのあまりGONZA先生に駆け寄ってハグ~
みんな待ってましたからね♡♡♡♡♡

療養中にダイエットされたということで、体もお顔もひと回り小さくなった感じです。
「女っぷりが上がった~」
「スッキリしましたね!」
って、みんなうれしそうでした。

われらがGONZA先生が帰ってくると、みんなの気合いの入り方も違ってきますね。
『横濱ゴスペル祭』の練習が遅れ気味だったのですが、一気に取り戻すぞ!

今週は、自主練習、GONZA GOSPEL CLUB(小机ゴスペルクラブも含めたGONZAファミリーです)の合同練習もあって大変ですが、充実しています。

7月1日の『横濱ゴスペル祭』本番まで1ヶ月を切りました。
ステージで最高のパフォーマンスをお見せできるようにガンバリま~す!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆メンバー募集中☆☆<初心者大歓迎>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ! という方でも大丈夫!!
特に男性が少ないので ぜひ一度遊びに来てください (*‘∀‘)

場所:小机ケアプザ または 小机地区センター (横浜線小机駅 徒歩1分)
日時:月2回 第1・第3火曜日(変更あり) 午後7:00~9:00


いつでも無料で体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索して HPから気軽にお問合せ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2017-06-10 18:38