人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験の方も もちろん一緒に!

7月1日の『横濱ゴスペル祭』に向けて
みんなでの練習、各自の自主練習にも熱が入ってます。

昨日の練習には、体験の方がおふたり、母娘で来てくださいました♡♡
“小机ゴスペルクラブ”では、見学ではなく、体験をしていただくんですよ~
ゴスペルは想いを声にのせて伝えるものだから、まずは声を出してみなくっちゃね。

「ちょっとわきに座って、みんなの歌うところを見るつもり」だったかも・・・
けど、いきなり恒例の“アオアオの発声”に参加、『横濱ゴスペル祭』の曲も一緒に歌ってみることになり、練習が終わる頃にはメンバーになじんで、楽しそうなご様子でした。
うれしいですね、仲間が増えるって!

そうそう、体験に来て発声練習、一緒に歌ってみるなんてまだまだ、ですよ。
メンバーのラスカルは、見学のつもりで来た、その日がボランティアライブの本番だったので、そのままライブに参加して歌っちゃったんだから ヽ(^o^)丿

そんな“小机ゴスペルクラブ”なので、気軽に体験にいらしてください。
今なら7月1日のステージにも間に合いますよ ☆彡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆メンバー募集中☆☆<初心者大歓迎>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ! という方でも大丈夫!!
特に男性が少ないので ぜひ一度遊びに来てください (*‘∀‘)

場所:小机ケアプザ または 小机地区センター (横浜線小机駅 徒歩1分)
日時:月2回 5月は16日(火)と30日(火) 午後7:00~9:00


いつでも無料で体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索して HPから気軽にお問合せ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2017-04-19 19:39