人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5ライブの感想で~す

2/5クイーンズスクエアでのライブの余韻が残るなかで迎えた昨日の練習。
興奮冷めやらぬ出演メンバーに感想を聞きましたので、ご紹介します。

★ジャッキー
恵理花先生の教え通り歌えたか?

★ショーン(当日用事があったのに駆けつけてくれて、急きょ参加になりました)
何とか間に合って良かった!やっぱりゴスペル最高!!

★ラスカル
ソロで失敗しましたが楽しかったです。パワフルでした。

★ピカチュウ
主にイベント企画さんとの交渉、頑張りました。
ゴスパ(ゴスペルスパークル)さんから学ぶことは多かったです。まずは体力不足・・・

★キャサリン
みんなの声と心がひとつになった、すばらしいステージに感激!ゴスペル最高!!

★キャリー
緊張したけれど、楽しく歌えました!
たくさんの人が見てくれて嬉しかったなぁ~♪

★キミー
感動をありがとうございます!!
皆さんまた盛り上がりましょう!ゴスペル最高!!

★なゆと
とても楽しく参加できました。
今後もゴスパの皆さんとコラボしたいです。

★デイジー
リハーサルに出られなかったのがバレバレの、いっぱい間違えてみんなに申し訳ないです。
消えてなくなりたいと思いつつ、反面、すごく感動しました。
もっともっと楽しめるようにたくさん練習して、うまくなりたいです。
ゴスパの皆さんのパフォーマンス力と歌のパワーを見習いたいです。

それぞれに感動あり、反省ありですが、メチャクチャ楽しかったのはみんな同じ♡♡

そうそう、名前がカタカナだったりするのは、年齢や性別に関係なく気さくに呼び合えるように、みんなにニックネームがあるんです、ステキでしょ。

そして・・・
じゃじゃ~ん!!
休む間もなく次のステージが待っています。


3月5日(日) 19:00開演 神奈川公会堂にて

今回応援してくださったゴスペルスパークルさんのライブに、今度は友情出演します。
詳しくは次のブログ更新で。

乞うご期待!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特に男性の方が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 午後7:00~8:30 次の練習日は2月21日(火)

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2017-02-08 20:16