本番前のスタジオ練習

イベントの本番まで1週間を切りました。
今度の日曜日は、ぜひぜひ横浜みなとみらいにいらしてくださーい!

わたしたちの出演は

2月5日(日曜日) 15:30~16:00
横浜クイーンズスクエア内クイーンズサークル


です。

昨日は、応援のゴスペルスパークルさんの練習におじゃまして、本番前最後の練習をしました。
鏡張りの本格的なスタジオで、それだけで気分が盛り上がります~。

発声練習の後、ステージでの並び順、マイクの位置などを確認したのですが・・・
この作業もけっこう大変です。
背の高さも考えないと見た目が美しくないし、
ソロでどのマイクを使うか、歌う順番を確認しながら決めないと、
マイクのところまで出るときに、もたついたりしてカッコ悪くなっちゃいます。

そして最後に全曲通して歌いましたが、
いい感じです、とってもいい感じです ♡ ♡ ♡
普段いっしょに練習していなくても、気持ちがひとつだと素敵に仕上がるんだな~と、感激してしまいました。

“Amazing Grece”
“Oh Happy Day”
など、おなじみの曲を5曲うたって、おどります♪

会場でお待ちしておりま~す (^O^)/




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特に男性の方が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラの方、ザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 午後7:00~8:30

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by gospel25 | 2017-01-30 21:37 | イベント情報