2月5日横浜クイーンズスクエアで歌います

今年の練習が、先週の火曜日に始まりました。
GONZA先生のご都合で、しばらくの間、えりか先生が教えてくださることになりました。
えりか先生はミュージカル女優さんでもあります。
“小机ゴスペルクラブ”を歌って踊れるチームにしようと張り切ってくれています!
私たちもそれに応えてがんばらないとっ ヽ(^o^)丿

まずは発声練習・・・
口を大きく「お」の形に、このとき上の歯が見えるように、そしてほっぺを持ち上げる。
これは顔のヨガにもあるらしく、なんとリフトアップ、小顔効果があるようですよ。
気になる貴女は、ぜひぜひ体験練習にいらしてくださいね。

そして目はパッチリと開ける。
お手本は海老蔵さんです!
目をパッチリと開けようとすると、喉に力が入らないそうです。

「自分の体が楽器だと思って」体をちゃんと使って発声したり、歌ったりすると、すごく体力がいります、筋肉も使います。
みんな疲れたと思いますが、いい笑顔してました (*'▽')

GONZA先生からは「乳酸(筋肉痛の原因)を洗い流してくれるから牛乳を飲むといいよ」とのアドバイス。
さぁ、今週の練習も体をめいっぱい使って、練習終わったら牛乳飲んで、疲れと筋肉痛をふっとばそう!

そうそう忘れるところでした。

2月5日(日曜日)
横浜みなとみらいクイーンズスクエア内クイーンズサークル
15:30~16:00


"小机ゴスペルクラブ"のステージがあります。
ぜひ見にきて(今回は踊るから~)くださーい♡





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特に男性が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 1/26(木)、2/7(火)、2/21(火) 午後7:00~8:30

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by gospel25 | 2017-01-23 21:50 | Comments(0)