人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの楽しみ

こんにちは!
ブログ初登場のチャッピーです。

11/12の小机地区センター文化祭ライブに向けて、みんなワクワク、ドキドキで練習しています。
この間の練習では、だれが何番マイクを使うか、なんてことも決めました。

ライブのたのしみと言えば・・・
歌うことはもちろん、衣装えらびも楽しみのひとつです。

日常で着たらチョッピリ恥ずかしいかな?というような洋服も思い切って着ちゃいます。
ステージに立ったら、派手くらいでちょうどいいんです!
私もふだん着ないようなシャツを、リサイクルショップで仕入れましたよ。

そして、今回のライブの後には“おいしいモンブランを食べに行くツアー”なんてのも企画されています。
ライブの後のやり切った感にひたりながら食べるモンブラン、メチャクチャおいしいだろうなぁ♡

11/12のライブはどなたでもご覧になれます。
他にもいろいろ楽しいステージ、イベントがあります。

小机ゴスペルクラブの登場は

12:40~13:00 2階体育室

お待ちしています!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特にアルトの方、男性の方が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 第二、第四 水曜日(変更する時もあり)午後7:00~8:30

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2016-10-30 08:48