人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日のレッスン♪

皆さんこんにちは!リンダですヾ(。・ω・)ノ☆
たまーにブログに登場します(笑)

早速ですが、小机ゴスペルクラブでは前回から新曲に入りました~
「Light Up Nippon~空に花、大地に花~」という曲です

『LIGHT UP NIPPON』の活動支援をするべく
チャリティソングとして制作された「Light Up Nippon~空に花、大地に花~
5月27日のレッスン♪_f0256175_00481075.gif


[Light Up Nippon]コンセプト
------------------------------------------------------------------------------------
3月11日、東日本を襲った未曾有の地震と津波に被災されたひとりひとりが
ふたたび未来へと歩みはじめるきっかけをつくりたい。
被災地の悲しみや苦しみが、私たちの想像をはるかに超えるものだとしても、
これまでと同じように、生きること、生き続けることの先には、希望や喜びがある。
そんな当たり前のことを、改めて感じる機会をつくりたい。
だから、私たちはこの夏も、東北から北関東にかけての太平洋沿岸で
一斉に花火を打ち上げます。本来、花火が持っていた「追悼」と「復興」の意味を込めて。
------------------------------------------------------------------------------------

夏になると、なんとなく見ていた「花火」
「追悼」や「復興」という意味があるという事、知りませんでした。
少しでも、この「Light Up Nippon」の活動を皆さんに知ってもらえますように・・

そして私達も「心を込めて歌いたい・・・!」と思いました



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ~**現在ゴスペルメンバーを募集しています**~<初心者大歓迎!>

ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎
特にアルトの方、男性の方が少ないのでぜひ一度遊びに来てみてくださいね

 場所:小机ケアプラザ 又は 小机地区センター(横浜線小机駅 徒歩1分)
 日時:月2回 第二、第四 水曜日(変更する時もあり)午後7:00~8:30

随時、無料体験レッスンできます
体験ご希望の方は「小机 ゴスペル」で検索してHPからお問い合わせ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by gospel25 | 2015-06-06 14:02