人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日(日)は小机へGO!

こんばんは★キャサリンです

台風が立て続けに通り過ぎた10月ですが
みなさまのおうちは大丈夫でしたか?

幸い小机地区は被害は少ないほうでしたが
鶴見川もかなり水位があがってとても心配しました(>_<)

さていよいよ近づいてまいりました~★

【小机地区センター第10回文化祭 2014】
出演時間:12:10~12:25

今回歌うのは

★Amazing Grace
★Deep river
★Hail Holy Queen
★This little light of mine

の4曲です。

ゴンザ先生なしで私たちだけで舞台に立つので只今猛練習しております(笑)

聴きにきてくださる方々に喜んでいただきたい思いで頑張っています☆

駅から徒歩1分の地区センターです

ぜひぜひ万障おくりあわせのうえ

私たちの歌をどうぞ聴きにいらしてくださいませ~★

P.S.
地区センターで行われているレッスンはゴスペル以外にも
着付け、お料理、書道、絵画などなど
この日は着付け体験、パンや手作りクッキーの販売なども行われています
どんな年代の方も楽しんでいただける催しとなっております(*^_^*)

by gospel25 | 2014-10-18 19:19