人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の合同レッスン!

昨日、今日と2日連続でゴスペルフェスティバルのための合同レッスンでした♪

昨日は司会のかたも来てくださり、50名弱?あつまったのかな~
迫力が(とくにアルトの!)がものすごかったです!!!
鳥肌たったままの2時間でした(笑)

そして今日は、何とスタジオでのレッスン!
アリスは初スタジオにテンションあがりまくりで、はしゃぎすぎました(笑)

レッスン参加者は60名くらいいたのかなぁ~
子どもちゃんもノリノリに踊っていてメチャクチャ可愛かったです(*^^*)!


踊り歌い体があったまったところで、、、

本日のメインゲストのジェンベ隊登場!!!


アフリカンの太鼓で、ヤギ皮をつかったものだそうなのですが、何しろダイナミック!
迫力満天のジェンベにあわせて、みんなの歌声もテンションもぐんぐん上がります
歌い終わったあとは、ぜーぜーはーはー息切れするほど(笑)



この熱気は、その場にいないとわからない!

ほんとすごいから、ゴスフェス当日たくさんの人に体験してほしい!!!

前売り券を手に入れた人もまだの人も、ぜひぜひ!

ぜひぜひぜひ、7月26日(土)神奈川芸術劇場大ホールにお越しくださいね!!!

by gospel25 | 2014-07-13 21:06