7月10日の練習

今月の27日に小机地区センターで行われる、ふれあいコンサートに出演する事になりました。
(コンサートの詳細はHPのイベントページでご確認下さい)

今回は以前講座の時にやった曲2曲、新曲2曲、joyful joyful の計5曲です。
コンサートまで少ししかないので、ちょっと不安。。。
以前の曲も覚えないといけないサークル以降のメンバーはもっと大変^^;;;

曲によってはソロのパートもあるのですが、横濱フェスティバルの時は先生の他のクワイヤの方達がやって下さったんです。
なので曲選びもちょっと悩みました。
でも、joyfulは皆様も知っている方の多い盛り上がる曲なので、今回は立候補してくれた人が
初挑戦します。
ラップと他の曲は先生にお願いしました;;   先生すみません。
私も含め早く全員がソロ歌いたいって取り合いになるようになるといいな(笑)

今日やった新曲はThis Little Light Of Mine
なかなかノリがある素敵な曲です。
私は日本人だしあまり宗教には興味がないのですが、この曲の背景には神様がいらっしゃって、
救いを求め素敵な明日を夢みて、おそらく辛い事が多い生活の中で希望がたくさん心の中にあって。
キラキラした曲ですよ。
なんだか、頑張ろう♪という気になれる素敵な曲です。

後は自主練習1回、先生から教わる日1回しかないのですが、みんなで楽しく頑張ります。
興味のある方はぜひいらして下さいね。

今日も一人、新しい方がメンバーになって下さいました。
メンバー一同大変よろこんでおります^^
もっともっと一緒に楽しく歌える人が増えるといいなぁ♪


現在ゴスペルメンバーを募集しています。 初心者大歓迎!
特にアルトの方、男性の方が少ないので、ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎

場所: 小机ケアプラザ 又は 小机地区センター
     (横浜線小机駅 徒歩1分)

日時: 月2回 第二、第四 水曜日 
     午後6:45~8:30 練習をしています。

第四水曜日に無料体験レッスンできます。
体験ご希望の方はコメントにお問い合わせください
[PR]

by gospel25 | 2013-07-12 09:13 | Comments(0)