横濱ゴスペルフェスティバル出演

昨日、横濱ゴスペルフェスティバルに出演してきました。
神奈川県民ホールの大ステージで歌えたなんて、本当にGONZA先生に感謝です。

今回は、先生の指導している他のクワイアと合同で100人で出演したのですが、
皆様とお会いするのも当日が初めて。
私たち小机は一番の新参者で、もちろん県民ホールに出演するのも初めてなので、移動にも
あたふたしてしまいました(笑)
さすが神奈川県民ホール。バックステージも広かったです。

ステージでリハをして、控え室でリハ等をし、50分の自由時間の後、写真撮影。

自由時間には、先生に化粧は濃くしないと!と言われたのもあり、みんなでヌリヌリ♪
普段はこんな濃くメイクした事がないメンバーは、おかしくない?
もっと濃いほうがいいよ~等言い合い、メイクしあったりして、楽しかったです(笑)

そして、いよいよ本番。
前のクワイアが歌っているステージのカーテンの後ろを通り、ステージのそでへ移動。
いざ、ステージへ。

1曲目はseasons of love
 缶コーヒーのCMに使われている曲です。
 客席は思ったより見えて、お客様もたくさんいらっしゃいました。
2曲目はゴスペルメドレー
 GONZA先生のソロから始まります。
 県民ホールに響く先生の声はいつも以上に素敵でした。
 このメドレーは4曲あるのですが、4曲目にはみんなヘロヘロです(笑)
 ステージの上はライトで暑く、全身で歌うので体力いりますね。
3曲目はjoyful joyful
 ソリストが歌い終わるとキッズダンサーがステージそでから走って出てきました。
 この曲はアップテンポでノリもあり、みんな踊りながら歌いきりましたよ。
 余談ですが、私はこの曲が一番好きです♪
 キッズダンサーかわいかったなぁ。。。もう最高でした。

あっという間の20分でした。
皆様は100人の歌声って想像出来ますか?
私は学生の頃校歌を歌ったくらいです(笑)
自分の声は聞こえず、本当に音の洪水のようでした。
なんだか頭がフワフワして、とても楽しかったです。

やっぱり、ゴスペル最高です♪




現在ゴスペルメンバーを募集しています。 初心者大歓迎!
特にアルトの方、男性の方が少ないので、ゴスペルって何? 声を出したいだけ!という方でも大歓迎

場所: 小机ケアプラザ 又は 小机地区センター
     (横浜線小机駅 徒歩1分)

日時: 月2回 第二、第四 水曜日 
     午後6:45~8:30 練習をしています。

第四水曜日に無料体験レッスンできます。
体験ご希望の方はコメントにお問い合わせください
[PR]

by gospel25 | 2013-06-17 21:00 | Comments(1)

Commented by シンディー at 2013-06-17 21:12 x
横浜ゴスフェス 最高でしたー!!
レベルもかなり高かったですね。
もっと練習して上手くなりたいと思いましたー。