恵比寿ガーデンプレイスで歌いました♪

お待たせしました!
メンバーのデイジーから12月10日に行われた恵比寿ライブのレポートをお届けします。

★★★★★★★★★★
恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスシーズンは華やかで、わくわくした気分になります。

f0256175_10073111.jpg

3年連続で歌えることに幸せを感じます。ジーザスに感謝
GONZA GOSPEL CLUBは、トップバッターでクリスマスの訪れをお知らせします!

f0256175_10084918.jpg

『サイレント・ナイト』『My life,My love My all』でしっとりと歌いはじめ、3曲目の『Go Where I Send Thee』で思いっきり弾けました!!
ずっと大事に歌っている曲も、この日のためにたくさん練習した新曲も、すべてが私たちの宝物です。
歌う私たちも、それを聞いてくれた人たちも、みんな笑顔で、素敵なクリスマスが迎えられました。

f0256175_10082251.jpg
f0256175_10083941.jpg

そして・・・
クリスマスの歌声と輝きは、次の関内セルテのライブへと続きます。
★★★★★★★★★★

12月22日(金)横浜 関内セルテ前で
16:00、17:00、18:00の3ステージ歌います。
こちらもぜひ聴きに来てくださ~い♪


[PR]

# by gospel25 | 2017-12-13 10:13 | イベント情報 | Comments(0)

恵比寿ゴスペル祭

先日お知らせした次なるライブ『恵比寿ゴスペル祭』
出演時間などのお知らせです!

★恵比寿ゴスペル祭★
開催日:12月10日(日)
会 場:恵比寿ガーデンプレイス センター広場
    バカラシャンデリア前  ※観覧は無料です
私たち“GONZA GOSPEL CLUB”の出演時間は13:30~13:45です
トップバッターです、お聞き逃がしなく!
f0256175_07443680.jpg










キラキラのバカラシャンデリアの前でたくさんのクワイアが18:30まで歌う、
Christmasらしい華やかなステージです
屋外イベントのため寒さ対策は万全にしてお出かけください。
会場でお待ちしていま~す



[PR]

# by gospel25 | 2017-12-03 07:39 | イベント情報 | Comments(0)